IMG アカデミー

IMGアカデミー通信(6週目)

息子、ヨシ(20歳)が大学を休学し、IMGアカデミー(フロリダ州)に滞在中です。 2016年4月18日月曜日

IMG_4077 (1).JPG

ちょっと癒されるお写真が来ました。息子の顔があまりに真っ黒で編集入り。笑 ニカラグアのプロ、マイケルとキャンプ参加のお友達と。 2016年4月30日金曜日 無事7週間のトレーニング参加期間を終えました。 結局本人からのリポートは三日坊主で失礼しました。 NYで合流後のお話はまたアップしていきます。 IMG滞在中3つの大学チームからお声をお掛け頂いたようです。 ありがたいことです… 指導者の皆様、サポートの皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA