エアラインスクール,  未分類

就活最終対策セミナー

こんにちは、e-Mommyスタッフ toto です。
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日6月6日e-Mommyエアラインスクール 大阪校の最終セミナーが開催されました。


新型コロナウイルスの世界的流行に伴い、大打撃を受けたエアライン業界は、その影響により業界各社が軒並み採用中断となってしまいました。
ANAやJALが採用を中断したことにより、エアライン業界を志望していた生徒さんたちにはかなり厳しい状況になってしまい
ずっと生徒を叱咤激励しながら、熱心に指導してきた講師たちも「悔しさでいっぱい」だと言っていました..

それでも!
気持ちを切り替えて、他の業界にも目を向けるなど、皆さん変わらず頑張っています。
凛とした生徒さんの立ち姿には、今まで以上に強さを感じました。

当スクール講師はキャリアコンサルタント有資格者で、
他業界含めての指導が可能です。

今の就活、キャリアプラン作りに、学生に寄り添い、一緒に取り組んでいます。


e-Mommyエアラインスクールの生徒さんのみならず、
素晴らしい人材の皆さんには、活躍の場はエアラインだけではないです。
そして、エアラインもいずれまたチャンスが来ると思います。

逆風の時こそ、その人の真価が発揮されると信じて、もう少し頑張っていきたいですね!

次回東京校では  6月21日(日)に 就活最終対策セミナー を開催いたします

キャリアコンサルタント有資格者の講師、及び元CAの講師陣が他業界対策指導及び面接練習など皆様の就職活動をサポートいたします

僅かながらまだ残席がございますので、ご希望の方はお早目にお問合せください。

お申込み・お問合せはこちらです
https://global-academy.net/airlineschool-lp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です