e-Mommy 英語

英検合格率100%

皆様、こんにちは!EMGA事務局のS_Sです!

10月中旬に英検がありました。EMGAの生徒様も、4級、3級、準2級と受ける方が多かったので、10月に入ってからは其々、試験直前対策を行い、講師も生徒様も一生懸命取り組みました。

その結果!!!

見事に全員1次合格!!!

おめでとうございます!

準2級受験者の中には

Writing testを満点で1次通過した生徒様も!

素晴らしいです~~!

3級と準2級は面接の2次試験もあるので、先週受験されていました。結果はまだ出ておりませんが、面接対策も行ったので大丈夫ではないでしょうか。

生徒様が一生懸命取り組んでいたのを知っているので、こちらもドキドキしながら結果を待っております(笑)

EMGAでは、生徒様一人一人に合った指導法をとり、筆記の1次対策だけではなく面接の2次試験対策も行っております。

これまでのEMGAの英検対策講座受講者は全員合格されています!勿論、生徒様の努力の結果ですが、EMGAの講師は、生徒様のやる気を引き出し、持続させ、結果に繋げる指導をしています。

次回の英検は1月下旬です。お申込みは12月10日までとなっています。https://www.eiken.or.jp/eiken/sp/schedule/

次回の受験を目標に、今から英検対策講座を受講してみませんか?^^

英検1次試験対策のみ、英検2次試験対策のみ の受講も可能です。

無料体験受付中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA