e-Mommy 留学,  e-Mommy 英語

初めまして!

こんにちは!e-Mommyに新しく加わりましたS_S です!
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

どんな人間がブログを書いているのか知って頂きたいので少し自己紹介させて頂きますね^^ 私は、高校時代に映画と英語に魅了され、高校卒業5日後に単身渡米し映画留学しました。映画留学と聞くと映画監督?撮影?と制作が頭に浮かぶと思いますが、私はそっちには全く興味がなく^^;

面白い洋画を日本で見られるようにしたい!日本の映画を海外でもっと上映してもらいたい!と映像ビジネスに興味があり、カリフォルニア州立大学を卒業しました。留学時代には辛い事も勿論ありましたが、それと同じ位楽しいこともあり、それらの経験は全て私の宝物です。

現在は二児の母でもあります。我が子にも様々な経験をさせたいと思います。同じ子供を持つ親として、保護者様に寄り添ってサポートしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA